2015年07月06日

下半期到来

お久しぶりです。LOLO滝沢です。

新潟は梅雨に入り、そろそろ本格的な夏が近づいてきてました。

それにしても毎回かもしれませんが更新からだいぶ滞ってましたね。。
僕がブログを更新するのは半年振りです(苦笑)

なので空白の上半期を一気に振り返ります!!
1月!新潟ADCの運営委員として心も予定もバタバタし始める
2月!古町ポスター展 準グランプリ受賞(嬉しい!)、リデザイン落選(悔しい!)
3月!第一子誕生!、長野ADC設立パーティー出席☆
4月!新潟ADC審査会 入選(悔しい!)
5月!嫁さん里帰り終了、育児に励む!
6月!新潟ADC審査会スタッフ打ち上げ!、息子の百日祝いの撮影!

2015_7
デザイン!子育て!デザイン!子育て!デザイン!の繰り返しでした。




そしてやっと7月!やっと追いついた!


そんなわけで7月4日(土)、金沢へ行ってきました!

金沢ADC賞展と、金沢ADC年鑑2014発刊記念パーティにお邪魔してきました〜!

2015_7
2015_7
金沢ADC賞展(入口)

2015_7
金沢ADC年鑑2014発刊記念パーティの様子

それぞれの作品、そして金沢ADCの皆様からクリエイティブなオーラで溢れていて、
とても言葉では表せないくらい刺激をいただきました!!

パーティーでは第5回審査会の日程と審査員も発表され、ますます金沢ADCから目が離せません。

2015_7
あれ?年鑑じゃなくてお弁当があるぞ…?

2015_7
むむむ?よく見たらお弁当じゃない!年鑑だー!

本当に発刊おめでとうございます☆


地方ADC、良いですね。
それぞれの地方の色が深く大胆に心地よく出ていて、とても魅力的です。

もちろん新潟ADCも頑張ってますよ!
http://www.niigata-adc.com/

あれ?前回も今回もADC年鑑発刊のネタになってる!

という事は次回も…?

P.S.
せっかく金沢に訪れたので、第7ギョーザのホワイト餃子を食べてきました。
(1時間並びました)
2015_7

by LOLO滝沢
posted by 長谷留印刷所デザイン室LOLO at 18:00| 日記